Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(4) / trackbacks(1) [study$*゜・]
勉きょー・・・
なんか最近、まわりを見てみると受験生活まっしぐらー!!!って感じデス。
そんで、つい
『どうして世の中には“勉強”という言葉があんやろー??』
とか、
『どうして進学しなくちゃいかんのやろー??』
なーんて事、考えてる〜膈

そんなコト考えてる間に勉強しろって感じやけど・・・・・。




ツラいねぇ〜汗汗

誰かわかってくれる人いなぁーいー!?泣き顔



comments(5) / trackbacks(1) [study$*゜・]
期末なんて嫌いだねぇ〜!!
とんでもない点数とっちゃったooo;;
どぉしよぉ〜ooo つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もぉ期末なんて嫌い◆!
最近ヤな事ばっかで超ブルー・゚・(ノД`;)・゚・

comments(2) / trackbacks(8) [study$*゜・]
もぉすぐ期末ooo
テストって本当に嫌んなるよねぇ〜ooo
勉強できる人がうらやましいooo
誰か数学おしえてぇ〜!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

comments(16) / trackbacks(0) [study$*゜・]
今度こそって思ってたのにooo
【最初に言っとくけど、今これ書いてるのは日付的には金曜日やけど、内容は木曜日のコトやでねぇ〜(*●艸∀<$)◆◇】

今日こそ絶対って思ってたのにoooooモゴモゴ


作文。【backお前まだやってねーのかよ!?!?

困るわぁぁぁ、もぉ!!豚生田豚がいつまでもダラダラとくだらない話なんてするからやぞぉ〜!?
席替えなんてどーでもいーoooリサイクル
今日はブルー下向きなんで、あんまり面白いコトがかけーん汗汗
アタシにだってブルーな日くらいありますヵラ。むかっパンチ
またいつかテンションあがる日が来るさooo日の出
てゆーかいつもが面白いのかどぉか分からんけどoooあせあせ
よかったら今までのブログのご感想をどぉぞラブラブラブ
書いてくれた人にはもれなくアタシのなげキッス&ウインクがついてきますぴかぴかぴかぴか
限定期間無指定&24時間営業なのでいつでも(*`▼´*)b オッケィ♪
これからもオモシロおかしくブログを更新してこーと思ってマス星+゜・
あれぇ??なんか題名のトコとかとだいぶ話がズレてるよぉなooo
まぁ、気のせいムード

comments(2) / trackbacks(5) [study$*゜・]
研究授業(/□≦、)エーン!!
研究授業とかなーーー!!ありえんのだわぁ!!!悲しい
でもめちゃ楽しかったよぉ〜おてんき
ねぇ、知ってる??勉強って睡眠薬なんだよ??
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

comments(5) / trackbacks(0) [study$*゜・]
ヤル気でなーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どぉしよぉ〜〜〜ooo
作文が終わらな〜い泣き顔
だいたい作文用紙に腓覆鵑董バカげてるooo下向き下向き
終わるわけないよぉ〜!!!汗
みんな終わったギザギザ??

comments(5) / trackbacks(3) [study$*゜・]
お勉強ooo つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日はめちゃ宿題やらないかぁん 泣き顔
明日鉛筆2理科の学習鉛筆2理科のワーク鉛筆2数学のしゅくだい鉛筆2英語のノート鉛筆2ニューアプローチ鉛筆2社会の納得いかんこととかを考えるやつooo汗
いぱぁい頭使わないかんoooむかっ
あ!でも頭使うとヤセるってゆぅし、ちょっと頑張ってみっかぁ〜ムード

| 1/1PAGES |