Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [TV$*゜・♪]
Big News o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『千原ジュニアのすべらない話』
2007年8月25日(土)22:00〜23:00 フジテレビ721で放送!
<プレーヤー>
千原ジュニア(千原兄弟)
陣内智則
小出水直樹(シャンプーハット)
竹森巧(アップダウン)
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
綾部祐二(ピース)
若月徹(若月)


『宮川大輔のすべらない話』
2007年9月22日(土)21:00〜22:00 フジテレビ721で放送!
<プレーヤー>
宮川大輔
ケンドーコバヤシ
原西孝幸(FUJIWARA)
竹若元博(バッファロー吾郎)
兵動大樹(矢野・兵動)
渡辺あつむ(ジャリズム)
久保田和靖(とろサーモン)



絶対みるべし!!乞うご期待☆+$・%。*

comments(2) / trackbacks(9) [TV$*゜・♪]
すべらない話♪♪$+゜・
みなさーん!!『すべらない話』テレビジョン見た!?!?
アタシはビデオに撮ってマンガ読んでたからまだ見てないんだぁoooムニョムニョ
早く見たいよぉ〜汗
なんか菜緒ちゃん女(姉)がいうにはすっっっっっごい面白かったらしい!!
今日『赤鰐』っていう甘味屋さんにいったときにどんな話があったのかをはなしてくれてめっちゃ笑ってまったわァぴかぴかぴかぴか
そぅ!!そんで話が変わるけど、その赤鰐ってお店がもぅヤバうまくて!!!
菜緒ちゃんがまだ赤鰐にいったコトないっていう友達人影がいたらしいから、つれてったら、その上手さと量の多さにめっちゃ驚いてたらしいイヒヒ
アタシが今日食べたのは杏仁メロンだよムード
メロン味にもとれるし杏仁味にもとれるような不思議なカキ氷やったよ。
甘さもスッキリさわやかでめちゃ×100おいしかたァ絖
菜緒ちゃんがたべたのはマンゴー味のカキ氷にマンゴーのソルべのせたやつやぉ〜ラブラブ
杏仁メロンとはまた違ってめちゃ△Δ泙って、農耕なマンゴーソースがもぉたまんない!!
まァ、最初は最高やったけどアタシはすぐにあきたけどねoooあせあせ
今度は生苺ミルクを食べようかなァ???笑
成美さん&藤田愛さん&志穂さん一緒に行けるといいですね!!
まァooo今日も長くなってまったわたらーっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなも是非よかったら赤鰐行ってみてねぇ〜♪♪
岐阜八幡町にあるよあっかんべー

comments(0) / trackbacks(1) [TV$*゜・♪]
ごめooo(;´Д`A ```;;
この前『すべらない話情報』ってやつで、次の放送日は6月2日の昼1時ヵラってゆったけど、違ったわ冷や汗
テレビジョン見てたら、すべらない話の予告がやってて、そしたら1時ヵラぢゃなくって9時ヵラやったわぁoooあっかんべー
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 笑
また違ってたら記事にのせまぁすグッド
んぢあ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




comments(5) / trackbacks(3) [TV$*゜・♪]
すべらない話情報♪*゜。・
祝すべらない話ゴールデン進出!!〜すべらない話を徹底検証〜
第10弾は、満を持してゴールデンぴかぴかタイムに進出決定!!
史上最強15組の芸人によるお笑い頂上決戦が開幕!
衝撃のマル秘禁断実話大連発!! 果たしてMVS(Most Valuable すべらない話)の栄冠王冠2は誰の手に!?
さらに、各界から前代未聞の超豪華ゲスト50組ぴかぴかが大集結!
誰もが次々に巻き起こるすべらない話に大興奮!プシュー

また、6/2(土)壁掛時計13:30〜は、
“緊急特番! 祝!ゴールデン進出〜すべらない話を徹底検証〜”(一部地域を除くムニョムニョ)を放送!!てれちゃう
すべらない話の裏側に迫ります!!

これはもう絶対に見逃せない!!チョキ

楽しみだねぇ〜揺れるハート



comments(2) / trackbacks(1) [TV$*゜・♪]
すべらない話
名前を書いてくれず誰かは分からんけど、結構気に入ってくれたみたいなんでもう1個貼っときま→す拍手
感想かくとき名前かいてよ??
書いてくれなきゃもぉ貼りません!
【貼るかもね笑】
あとね、言われて気づいたんだけど携帯からはすべらない話は見れないそぉですooo
PCからならバッチリなので見てね!!

comments(2) / trackbacks(4) [TV$*゜・♪]
すべらない話
これがあの羽アリです!!
これは要チェックやぉ!

これですべらない話をはるのは最後にしまーす!!
書き込みで『おもしろーい』みたいな感想が結構あったらまた貼ろうと思ってます☆
感想かいてね♪♪
ちなみにすべらない話は、まだ△拭爾さんあるからねえ〜((●≧艸≦)
その他にも面白い動画があったら貼ります!!

comments(0) / trackbacks(0) [TV$*゜・♪]
すべらない話
超最高!!

comments(2) / trackbacks(0) [TV$*゜・♪]
すべらない話
これは、給食袋がぬすまれた超悲しいお話ですooo笑


comments(3) / trackbacks(0) [TV$*゜・♪]
すべらない話
これが例の宮川さんのゲロ話!
みんなに言ってるから知ってる人は知ってるよねェ??見た人は感想を!

comments(2) / trackbacks(1) [TV$*゜・♪]
すべらない話
さっきの第二段!↓↓

| 1/2PAGES | >>