Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [beauty$+゜・。*]
。*♪イメチェーン☆+゜・.。*((*U∀U*艸))゜+。
な・な・な・なんと!!

今日塾から帰ってから美容室ヘアーサロンハサミへ直行ジョギングプシュープシュー

どうなったかというと・・・うん。

とにかく変わったのてれちゃう

なんとも言えないね笑

お楽しみにラブ

comments(0) / trackbacks(0) [beauty$+゜・。*]
ブートキャンプ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
最近ブートキャンプにはまってるぅ絖
お母さんがアメリカのお土産にアタシと菜緒ちゃんに買ってきてくれましたぁ植物ぴかぴか
でもビリーぢゃぁないんだなイヒヒ
名前忘れたけど、女の人がやっててすっごいキツイのぉ・・・撃沈撃沈唖然
もぉヘトヘトになった頃に
『Hey!Let's go!!』
って言って腕立てふせに入るんやてぇ・・・泣き顔
アンビリーバボー汗
あと、これはお母さんから聞いた話なんやけどこっちでブートキャンプ買うと高いけど、あっちではコンビにとかで800円で売ってるんだって!!
どんだけぇ〜ッ笑
アタシはビリーでも良かったんやけど、アメリカではビリーは全然人気ないらしい・・・
どんだけぇ〜ッ笑
『あぁ、そんな人もいたね』って言う人もいれば、『ビリーなんてクソみたい』って言う人もいるんだって・・・
どんだけぇ〜ッ笑

ふぅプシュー
さすがに『どんだけぇ〜』O発パンチは疲れるわぁグッドぴかぴか
んぢゃ、今日はこのへんで!!
See you next timeぴかぴか

comments(11) / trackbacks(0) [beauty$+゜・。*]
Let's 夏!ビバ☆夏!!.。*((*U∀U*艸))゜+。
今日は携帯用テンプレート&PCテンプレートの
模様がえをいたしましたー植物ぴかぴか
なんてったって晴れ晴れやしー、最近暑いしー、気分転換リサイクルしたいしー・・・。
そんなこんなで模様がえ!!拍手
携帯の方は水??で、PCの方は金魚です赤りんご
めちゃ涼しいやろぉー☆^(o≧∀≦)oニパッ
これで夏を乗り切れ!!

てか、もぉすぐサマーバケーションぴかぴかぴかぴか
あとー・・・約一週間くらい??
でも今年は受験生下向き下向き
だ・け・ど!!
遊ばなきゃねぇー音楽
アタシはこの夏を使って
かわいい勉強鉛筆2
かわいいダイエットジョギングプシュー
かわいい遊びカラオケ
を全てやろうと計画中ー♪♪
赤鰐いってー、お祭りいってー、花火みてー・・・。
超☆楽しみ!!【お母さんに許可とらなきゃだけど・・汗
みなさんは何するー??

comments(7) / trackbacks(10) [beauty$+゜・。*]
ヘアーカット+$*。・゜・(*●艸∀<$)◆◇
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパーンチ!! 【back変な挨拶ooo;;】
皆さんいかがおすごしでしょぉか??
アタシ今日、ヘアーカットしましたぁ〜植物ぴかぴか
まぁ、散髪デス★てれちゃう
この前の記事ではリボン長澤まさみヘアーリボンと言ってたんやけど、どうにもまだ長さは足りずoooでもくせっ毛がひどかったんで、切っちゃったジョギングプシュープシュー
長澤まさみ系のボブもよかったけど、切ってみると以外にこっちのが気に入っちゃったんデスかわいいかわいいかわいい
ショートボブやね・.。*(〃´∀`)・.。*・
女子も男子もアタシに惚れちゃいそう!?【バーカ!!んなわけねえだろッ!?!?
オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) お父さんやめてー!】笑
まぁ、お楽しみってコトで笑

あと、今日かけぼらのプール水泳にLet'go!しようと思ってマスウィンク
ちょっと学校の水泳で着る水着を試すって感じでooo
菜緒ちゃん(姉)とバタフライでもしてこようかとooo【お前、バタフライできんのかよ!! できるわぁぁぁオリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'. グハッ!】
嫌やなぁoooプールooooo泣き顔
なんで女子と男子一緒の時間やねんooo(/□≦、)エーン!!
まぁ、頑張りますわぁ〜下向き上向き
んぢゃ!!そゆことで、See you next time...☆+゜・

comments(2) / trackbacks(52) [beauty$+゜・。*]
ヘアーカット☆+゜・
今日髪をすこーしだけ切ったよぉ絖ハサミ
前髪と後ろの方をちょーっとだけなんやけどね笑
今はまだ上の方の紙が短いんやけど、夏休み明けぐらいにはいい具合にのびると思うから、そしたらveryショートにしようかとooo思ってますムード
ショートってゆうかショートボブ?みたいなのかなぁ??
目指すは長澤まさみヘアーぴかぴか
クセ毛の問題でなるかどうかoooな感じやけど、とりあえずそんな企画たててます笑
長澤まさみヘアーってアタシに似合うのかなぁoooひやひや

| 1/1PAGES |