Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [special day$゜。・.*゜・☆]
花火大会in長良
更新おくれてまったー;;
おととい長良の花火大会行ってきたー!!
エリand実姫ちゃんと行ったのー音楽
最初ローソンで待ち合わせしてたんやけど、なんと×100・・・
アイ・ラブ・M君がギタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ☆+゜・
まぢビックリしたわッ汗
でも雨の中自転車で走ってくる姿がもぉちょうカッコよかった+゜・ラブラブ
ついでに乾君もおったけどね笑
そんで
長良川について、屋台めぐりしてたとき、ふとまん前をみると・・・
またM君いるやんッ!!
こんな近くにいても気づかなかった自分・・・オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫  キャー(/o\) お父さんやめてー!
とにかく、何回も会うことができて良かったデス植物ぴかぴか
花火サイコーラブ

comments(7) / trackbacks(0) [special day$゜。・.*゜・☆]
サマーバケーション☆。+゜(*´>艸<`*)。+゜
サマーバケーションキタ━━━(゜∀゜)━━━!!bb笑
嬉しいような、憂鬱なような・・・(゚ー゚;Aアセアセ
受験生の夏は辛いよー(ノд・。) グスン

comments(4) / trackbacks(0) [special day$゜。・.*゜・☆]
Big News!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
かれこれ4日も放置してまった・・・撃沈下向き
ぢつは昨日思いもよらない手紙メールブルーがアタシのもとに届いたの!!
みんなマンガとか買った時に『ぶたさんイラストコンテスト』みたいなハガキはさまってなかった??
アタシそれみつけて絵かいておくったら手紙がきたの!
内容は・・・↓↓
『〜中略〜プロの6名の先生が審査いたしました。あなたの作品は最終審査までのこり、入賞こそ逃しましたが優秀作であったことをお伝えします。〜中略〜入賞者および審査において評価の高かった方に、「作品講評会」をおこないます。今回お手紙を差し上げた肩を対象にした限られた機械ですので〜中略〜』
だって!
めちゃ▲咼奪リしたわぁ〜・・・。

comments(4) / trackbacks(17) [special day$゜。・.*゜・☆]
Birthday☆+゜・*。・
今日はなんと!My Birthdayケーキ2プレゼントです☆+゜・
朝いろんなコにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーって言ってもらえてめちゃ嬉しかったぁoooポロリ
すごい仲のいい子とかには手紙とかもらった!!!
やっぱり持つべきものは友ですねグッド
昼休みにトイレでハッピーバースデーの歌を歌ってもらったりしてもらって、もゥすごかったですoooてれちゃう
皆(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
皆大好き揺れるハート

| 1/1PAGES |