Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
食わず嫌い王決定戦
今日、大縄のことでたっくさんクラスで話し合いしたーチューリップ

最初ちょっと怒ってまったけど、みんな意見だしてくれて嬉しかったッ植物ぴかぴか
すぅとか、成美とか、他にもたぁくさん本音ゆってくれた人もいて、涙もポロポロポロリ

とにかく今日の話し合いは3組にとってプラスになったと思う。

これからのみんなの様子も見ながら頑張っていきまぁすジョギングプシュープシュー

あと◆⊆鑢椒蝓璽澄爾Aちゃん、回し手のM君・S君、声出しのK君、クラスのみんなもお疲れッぴかぴかぴかぴかラブ

comments(0) / trackbacks(2) [everyday diary☆+゜・]
セ間目はヤバいって;;
今日のセ間目は国語!!

これはお昼ねの時間といってもいいんぢゃないのかなー??笑


眠っちゃったよ・・シャーペン持って、いかにも勉強してますって感じのポーズで♪【バッカ;;】

プリント配られてやっと起きたわ笑

comments(4) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
体育祭に向けて・・・
今日の放課後に愛ちゃん・鬼頭くんといろ体育祭のことでしゃべってた。


鬼頭くんの語りはすごくて・・・もぉなんてゆうか・・・すごくて。笑

どれだけみんなの事みてるかがわかるよ・・・音符

とにかく◆ΑΑβ琉藝廛ンバローッ!!!!!

comments(7) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
応援練習!!
今、応援練習まっさかり!!!
応援団の人たちは大変そうやわぁ汗汗

もぉ応援団の人みならって声ださなって感じデス。笑

団長も副団長も太鼓たたいてる人もそれをサポートする人たちもみんな一生懸命で素敵やわ星+゜・

comments(3) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
学校START☆
今日から学校がはじまったぁー!!!
正直気分はゆううつやったけど、友達とたくさんしゃべってHPが100Pになりましたッぴかぴか
リボン志穂
リボン成美
リボン愛ちゃん
リボン愛ちゃん
たくさんしゃべれて楽しかったデスッ揺れるハート

comments(6) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
おばあちゃん家ッ.。*((*U∀U*艸))゜+。
今日はおじいちゃんのお参りがあって、ちょっと遠いとこにあるおばあちゃんちへGO星+゜・
久しぶりにいとこ達ぴかぴかに会えて大満足♪♪
同い年の女の子がいるから話がはずんでまぁぢ楽しかったよッイヒヒ
年上のいとこ達とわトランプやったりー、受験の事を話し合ったりしたチューリップチューリップチューリップ
年下のいとこには将棋を指導してもらったよv(●^−^●)v

とにかくすごい楽しい一日でしたリボン


でもこれから国語の作文と社会の作文かくとこ・・・。




夏休み最終日なのにップシュープシュームニョムニョ汗

comments(7) / trackbacks(1) [everyday diary☆+゜・]
学校⌒☆+゜・
今日は学校で技術があったー!!!
糸のこがうまくできて天才ぶりを発揮ぴかぴか

そんでヒマんなったでぶら∧發い討燭蘆忙劼燭舛卓球やっとったでちょっとやらしてもらったてれちゃう

二人に負けて・・・ポロリ
一人に勝った拍手ぴかぴかぴかぴか

さっすが天才!!【誰がやわ;;】

comments(7) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
聞いて◆次!
今日、めっちゃおもしろいオヤジギャグおもいついたッd(≧∀≦)bグーグー!!
前にも同じようなのを思いついたコトあるんやけど、今回のはちょっとひねってみました♪♪
これはまぢでおもしろいと思う☆
いくよ?言っちゃうよ??


せーのッ
『「あれ?東京タワーってどこにあるっけ?」「東京だわー」』

(●´艸`)フ゛ハッ まぢウケる!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!


・・・あれ??
もしかしてみんな・・・苦笑い??

comments(0) / trackbacks(58) [everyday diary☆+゜・]
バトーン☆+゜・
《ルール》
”ずバトンを渡す
⊆遡笋砲賄身大の自分で答える
5馮櫃靴覆
ぅ襦璽襪鷲ず掲載する

1.名前わ?

香菜【またの名を嘩菜】

2.おいくつですか?

15歳デス!

3.あなたの職業

3〜 ・・・受験生膈

4.持ってる資格

英検だけ笑

5.現在抱えてる悩み

やぱ、勉強面とか恋愛面とか・・・

6.あなたの性格を一言で

んー、浮き沈みが激しい!笑

7.誰に似てる?

えーとね、倖田來未♪♪【←え;;】

8.動物占いの動物

ゾウだって;;

9.社交的?

ちゅうくらいと思う

10.他人の話しはしっかり耳を傾ける?

当たり前!てか、常識やお!?

11.ギャンブル好き?

小心者やでやらーん

12.好きな食べ物飲み物

ナタデココ&ミネラルウォーター


13.嫌いな食べ物飲み物

銀杏&牛乳

14.彼氏いる?

いるわけない!てか、出来るわけない・・笑

15.彼氏にするならこんな人!!理想5つ!!

そばにいると落ち着けたり、楽しいなって思える人かな。
あとは、「ごめんなさい」と「ありがとう」がきちんと言える人。
言えない人は最低。

16.彼氏と喧嘩したら自分から謝る?

その場合による

17.親友と呼べる友達何人?



18.何人家族?

5人と1匹→計6人

19.ペットわ何飼ってる?

ミニチュアダックスフンドのショートヘアーだよ♪♪
【名前→Ron ニックネーム→ロンピ】

20.今までの自分の経歴でおもしろかったことや自慢

お笑いのネタをすぐ暗記できるとこ??

21.これのためなら一食ぬける!

受験合格!!笑

22.趣味・特技

絵・お菓子作り

23.好きなブランド

なんでもいいわー

24.今行きたい場所は?

リゾート

25.もし自由に使える10万円があったら?

今自分がほしいやつ全部買って、残ったら貯金¥¥¥

26.将来の夢

保育士

27.その夢のために何かしてますか?

子守りとピアノをちょっとかな

28.バトン回す人とその印象
誰でもいいやー笑


comments(7) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
テンプレート変身!(*●艸∀<$)◆◇
今日の朝、てか今!
テンプレートかえたよぉ絖
あ、テンプレートってゆうのはブログの背景にある絵のコトね+゜・
夏といえば揺れるハートラブ揺れるハートってコトでケータイの方は適度にハートをあしらったものをチョイスしましたぁ♪♪
そんでねぇ、夏といえば波水泳ってコトで海をモチーフにしたものをチョイスしましたぁ植物ぴかぴか
ってゆうか海賊??ワンピースだからイヒヒ
また気まぐれで変えるカモやけど、アタシがまたテンプレートかえんウチに見てね;;
両方みてくれると嬉しいわ絖
んぢゃ、バイビーパー




| 1/3PAGES | >>