Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

めちゃ良い曲やで!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Pinkの遺伝子 2 (2)
Pinkの遺伝子 2 (2) (JUGEMレビュー »)
柚月 純
これ、エロ本ぢゃないんやで!?!?
Recommend
さくらん 特別版
さくらん 特別版 (JUGEMレビュー »)

やぱ、アンナはカッコイイわ・・・♪♪
Recommend
春行きバス 1 (1)
春行きバス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
宇佐美 真紀
読みきりのがごまであるんやでッ
おススメ!!
Recommend
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ
懐メロ〜♪♪
classがおススメ(●ゝ艸・)
Recommend
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
サントラ
超感動大作☆+゜・
Recommend
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
かわいい!!
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(7) / trackbacks(1) [everyday diary☆+゜・]
学校⌒☆+゜・
今日は学校で技術があったー!!!
糸のこがうまくできて天才ぶりを発揮ぴかぴか

そんでヒマんなったでぶら∧發い討燭蘆忙劼燭舛卓球やっとったでちょっとやらしてもらったてれちゃう

二人に負けて・・・ポロリ
一人に勝った拍手ぴかぴかぴかぴか

さっすが天才!!【誰がやわ;;】

comments(4) / trackbacks(1) [shopping☆+゜・]
買い物⌒☆+゜・
今日は昼からモレラへGO☆
ランチ食べてー、映画みた!!
『Life』ってのをみたんやけど、超感動でよかったぁー絖
大沢たかおがカッコイイッ笑

そんで、クロックスGET!!
めちゃはきごこちよくって、なんかはめるヤツつけたら、かわいくなった☆+$゜・
国旗&マーメイド&魚??笑

あと、今日は正式に塾に入った。
大変そうやけど、SGKの子達よろしくねぇー!!!

comments(7) / trackbacks(0) [I tell you...]
うーん・・・;;
恋と愛のちがいってわかる??

アタシ的には、

愛は奥深くて永遠のもの

恋は淡くてひと時のもの

・・・と、思う。

みんなはどーゆうふうに区別つけてるー??

comments(7) / trackbacks(0) [everyday diary☆+゜・]
聞いて◆次!
今日、めっちゃおもしろいオヤジギャグおもいついたッd(≧∀≦)bグーグー!!
前にも同じようなのを思いついたコトあるんやけど、今回のはちょっとひねってみました♪♪
これはまぢでおもしろいと思う☆
いくよ?言っちゃうよ??


せーのッ
『「あれ?東京タワーってどこにあるっけ?」「東京だわー」』

(●´艸`)フ゛ハッ まぢウケる!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!


・・・あれ??
もしかしてみんな・・・苦笑い??

comments(0) / trackbacks(58) [everyday diary☆+゜・]
バトーン☆+゜・
《ルール》
”ずバトンを渡す
⊆遡笋砲賄身大の自分で答える
5馮櫃靴覆
ぅ襦璽襪鷲ず掲載する

1.名前わ?

香菜【またの名を嘩菜】

2.おいくつですか?

15歳デス!

3.あなたの職業

3〜 ・・・受験生膈

4.持ってる資格

英検だけ笑

5.現在抱えてる悩み

やぱ、勉強面とか恋愛面とか・・・

6.あなたの性格を一言で

んー、浮き沈みが激しい!笑

7.誰に似てる?

えーとね、倖田來未♪♪【←え;;】

8.動物占いの動物

ゾウだって;;

9.社交的?

ちゅうくらいと思う

10.他人の話しはしっかり耳を傾ける?

当たり前!てか、常識やお!?

11.ギャンブル好き?

小心者やでやらーん

12.好きな食べ物飲み物

ナタデココ&ミネラルウォーター


13.嫌いな食べ物飲み物

銀杏&牛乳

14.彼氏いる?

いるわけない!てか、出来るわけない・・笑

15.彼氏にするならこんな人!!理想5つ!!

そばにいると落ち着けたり、楽しいなって思える人かな。
あとは、「ごめんなさい」と「ありがとう」がきちんと言える人。
言えない人は最低。

16.彼氏と喧嘩したら自分から謝る?

その場合による

17.親友と呼べる友達何人?



18.何人家族?

5人と1匹→計6人

19.ペットわ何飼ってる?

ミニチュアダックスフンドのショートヘアーだよ♪♪
【名前→Ron ニックネーム→ロンピ】

20.今までの自分の経歴でおもしろかったことや自慢

お笑いのネタをすぐ暗記できるとこ??

21.これのためなら一食ぬける!

受験合格!!笑

22.趣味・特技

絵・お菓子作り

23.好きなブランド

なんでもいいわー

24.今行きたい場所は?

リゾート

25.もし自由に使える10万円があったら?

今自分がほしいやつ全部買って、残ったら貯金¥¥¥

26.将来の夢

保育士

27.その夢のために何かしてますか?

子守りとピアノをちょっとかな

28.バトン回す人とその印象
誰でもいいやー笑


comments(2) / trackbacks(0) [beauty$+゜・。*]
。*♪イメチェーン☆+゜・.。*((*U∀U*艸))゜+。
な・な・な・なんと!!

今日塾から帰ってから美容室ヘアーサロンハサミへ直行ジョギングプシュープシュー

どうなったかというと・・・うん。

とにかく変わったのてれちゃう

なんとも言えないね笑

お楽しみにラブ

comments(4) / trackbacks(1) [study$*゜・]
勉きょー・・・
なんか最近、まわりを見てみると受験生活まっしぐらー!!!って感じデス。
そんで、つい
『どうして世の中には“勉強”という言葉があんやろー??』
とか、
『どうして進学しなくちゃいかんのやろー??』
なーんて事、考えてる〜膈

そんなコト考えてる間に勉強しろって感じやけど・・・・・。




ツラいねぇ〜汗汗

誰かわかってくれる人いなぁーいー!?泣き顔



comments(0) / trackbacks(0) [TV$*゜・♪]
Big News o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『千原ジュニアのすべらない話』
2007年8月25日(土)22:00〜23:00 フジテレビ721で放送!
<プレーヤー>
千原ジュニア(千原兄弟)
陣内智則
小出水直樹(シャンプーハット)
竹森巧(アップダウン)
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
綾部祐二(ピース)
若月徹(若月)


『宮川大輔のすべらない話』
2007年9月22日(土)21:00〜22:00 フジテレビ721で放送!
<プレーヤー>
宮川大輔
ケンドーコバヤシ
原西孝幸(FUJIWARA)
竹若元博(バッファロー吾郎)
兵動大樹(矢野・兵動)
渡辺あつむ(ジャリズム)
久保田和靖(とろサーモン)



絶対みるべし!!乞うご期待☆+$・%。*

comments(3) / trackbacks(0) [shopping☆+゜・]
。+赤鰐ー♪+%・゜
今日はずっと楽しみにしてた『赤鰐』に行ってきましたぁッウィンク
最初いったときからすごい行列・・・汗汗
んで、Loft行っていろいろ見てからまた赤鰐に戻ったら・・・

さっきより(人)ふえてたー撃沈あせあせ

それからはちゃぁんと並んで待っとった絖紂擇いせ劼世ら!笑】
二人がいうには∋間も並んでたらしい植物ぴかぴか

そんトキはもぉすごい足いたくって、立ってるのもすごい痛かったです・・・泣き顔
帰って見たら、マメできてたぁ・・膈

でもかき氷はまぢウマくってもぉサイコー.。*((*U∀U*艸))゜+。
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
アタシ→杏仁メロン
成美→いちごミルク
萌→生桃
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
てな感じでした♪♪

最後はあんま時間なくて、プリとかとれんかったけど、すごく楽しめたー☆^(o≧∀≦)oニパッ
また行こーねッ(●*Oωu`艸


comments(3) / trackbacks(0) [shopping☆+゜・]
お出かけ⌒☆$。%・
明日は成美&萌とデェトしまーす絖
赤鰐まぢ楽しみ♪♪
白桃たべよっかなぁ・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
楽しみー(*●艸∀<$)◆◇

<< | 2/9PAGES | >>